203435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

自分辞典

旧HPの俺辞典(3000Hit記念)を移植しました。
本当は10000Hit記念で移植したかったのですが14000って・・・・
まあ、四捨五入で10000Hit記念ってことで(汗)
今見るとかなり懐かしい単語も。


    
 アソパソ・・・大学のサークル時代の後輩。後輩であるが一緒にサークルを進めてきた期間が長かったしタメなので後輩に感じないのは俺だけか?ガテン系
 アンピオ・・・元ブロード。
 伊集院光・・・俺がある意味大天才と認める。深夜ラジオ(月曜25時TBS)はいつも聞いている。
 頭文字D・・・ヤングマガジン連載中の車漫画、ちょくちょく舞台になった峠を走っては写真とってます。
 インテグラTypeR・・・元愛機。自分の経済力には釣り合わない車です。ヤン車(ヤンチャな車)ハンドルネームにもなってます。2005年3月にお別れ
 鶉丸・・・元ダビドフ。
 演劇・・・俺の学生生活のほとんどをつぎ込んだもの。現在でも観るのは趣味だがなかなか時間がない・・・
 温泉・・・以前は嫌いだったのだが疲れを癒すべくはまった。

    
 katana・・・旧HPの表題になっていた元愛機「SUZUKI GSX刀400」旧ライブラリに乗り回した日記あります。2004年10月にお別れ
 カプチーノ・・・現愛車です。曰く「ちょろQ」スズキの軽ですが軽量+ターボで爆走します。ある意味モンスターマシーンです。現ハンドルネーム
 劇部・・・高校、大学とやってたサークル。ここで劇部と登場したらほぼ大学のこと。

    
 サンダイ・・・大学時代の友人。現在車の雑誌のバイトしてたやつ。

    
 楯・・・大学時代の友人。休日、ちょくちょくこいつの家に行くのでたまに日記にも名前があがる。
 ダビドフ・・・大学時代の友人。半年間のフリーター生活を断念し公務員にはしった男(?)現、鶉丸。
 大学・・・我が出身校、神奈川県藤沢市にある某マンモス学校です。
 デジカメ・・・変なものが好きなので見つけたら激撮。もちろんきれいな風景も激撮!
 TKタイプR・・・元兵庫のモー狂。日記などには狂さんなどででてくる。
    
 名古屋・・・出身です。18年間住んでいたな。今帰省すると別世界に感じるのは気のせいか?

    
 兵庫のモー狂・・・大学時代の先輩。練り物会社の最大手の御曹司。ベスト・オブ・ダメ人間の一人?現TKタイプRさん。
 ブロード・・・バカです。書き出したらキリがないので伊豆旅行記でも参照してください。現アンピオ。

    
 麻雀・・・ちょくちょく打ってます。あと主にゲーセンの麻雀格闘倶楽部です。
    
 山形支部長・・・大学時代の後輩。天然ボケ 最近音沙汰なし
 吉田うどん・・・山梨県富士吉田市内のうどん屋を勝手にランキングつけてます。

    
 ラーメン・・・俺の好きな食い物の一つ、って言うか麺類好きなのでその一つ。

    



© Rakuten Group, Inc.